ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

未来の自分からのギフト「カタカムナ」

広告

最近カタカムナの本をずっと読んでいました。

2月13日の地震があった後、眠れなくて、スマホをいじっていた時にたまたまカタカムナに触れる機会がありました。
「令和」という元号が発表された際、カタカムナを初めて知りましたが、難しくてよく分からないなと思っていたのを思い出しました。
今回は吉野信子さんのことを初めて知り、思念表なるものがあることを知りました。

katakamuna.xyz

サイトを見ていると、「あれ、【思念読みから導き出される言霊の宇宙法則】に書いてあること、知人が言ってるのと同じようなことが書いてある」と思い、俄然興味を持ち、吉野さんの本をとりあえず2冊買ってみました。
f:id:HiroPiano:20210226212742j:plain

カタカムナ地震を怖がる私に未来の私がプレゼントしてくれたのだと思うけど、もっというと、カタカムナへ導いてくれたのは結弦くんだったのかもしれません。

カタカムナは同じ音は同じ意味を持つと出てきますが、これ、SEIMEIというプログラムのタイトルに当てはまりますよね。
「セイメイ」という音をもつ漢字って安倍晴明の晴明以外だと、「生命」「姓名」「声明」「清明二十四節気)」と、ざっと思い浮かぶだけでもこれだけあります。
生きていく上で重要な意味を持つ言葉が多いですよね。
結弦くんもそのことをわかっていて、敢えてOMMYOJIにしなかったのかな?と思うんです。
今季の和プロは「天と地と」と日本語だし。
自分の生命を輝かすこと、姓名で使命(氏名)を思い出すこと、言葉で伝えること、万物に清新の気がみなぎる時節を大切に生きること(因みに春分の日の次の二十四節気清明)。
結弦くんは私たちに思い出して、と伝えてくれたのですね。

先に出版されている「カタカムナ 言霊の超法則」で、思念の大切さを思い出せます。
でもここで満足して終えてはなりません。
カタカムナ 数霊の超叡知」で、更に凄いことに気がつけます。

結弦くんが自分を「導きの光」と言っていたのも納得でした。
結弦くんは凄いから導いてくれるけど、私たちも1人1人がちゃんと光なのですね。
そして菌、覚醒、根元、睡眠が同じ数霊と知れたことは大きかったです。

春分の日で世界が大きく変わるなんて言われていますね。
そんな中、心強い後押しになるのは間違いないです。
一人でも多くの方にカタカムナを知ってほしいなと思います。
特に吉野さんの本はわかりやすいですし、言霊や数霊の読み解き方がとてもしっくりきます。
本質を知り、思い出すのに最適だと思います。
どこまで本の内容を書いていいのかわからないから、読んでくださいとしか伝えられないのがもどかしいけども、読めば思い出せます。
今は光を思い出す大事な時期です。

特に「カタカムナ数霊の超叡智」の日本武尊と世界平和の読み解き、369魔法陣とカタカムナ方陣、第7章 本質を知るとすべてが変わるはかなり良かったです。
本にまとめてくださったことに感謝しています。

人と比較すること、二元論で考えること、そういったことをする必要はないのだと、凄くわかります。
愛を伝えることの大切さも凄くよくわかります。
使命を生きるヒントが言霊と数霊でわかります。
本質を知るために、言霊と数霊で読み解く癖をつけたいと思います。
私はこのタイミングでカタカムナを思い出せて良かったです。
未来の自分の素敵なギフトに感謝しています。