ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

不思議な夢

広告

昨日の夢はよみぃさんが出てきたの。
ピアノもなくて、特に印象に残らない場所で
「九州に行くけどお土産渡せそうもないからこれあげるよ」
「ストピのことが全部書いてあるよ」
って笑顔で言われてノートを渡された。

よみぃさんとはストピでお会いしたことはあるけど、勿論親しいわけでは全く無くて。
敢えてのよみぃさん。しかも物をもらう。
渡されたノートには何が書いてあったのか気になる。
先日の結弦くんが出てきた夢といい、この時期の夢はかなり強烈なメッセージたとは思うので、
書かれてる内容が私に対するメッセージだったんたとは思う。
何だろう。読みたかった!!
でも潜在意識が受け取ってるのだから、どこかで直感が降りてくる可能性は大!楽しみ。

あと、りょーちゃん(ながりょーさん)の話を別の人がしてた気がするな。

今日は彼岸の入りで、春分の日近づいてきたよー!
手放しが進んでるから、春分の日以降に降りてきたこと、ちゃんと受け取って行動に移したいな。
もう外の世界がどうであれ、私の道を直向きに進むだけだもん。

ようやく関東も緊急事態宣言開けそうだし、桜も咲き進んでるだろうし、春はすぐそこ。