ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

お知らせ

広告

昨日大鈴佳花先生のオーラリーディングセミナーの受講を終えました。
とても勉強になるセミナーでした。
興味ある分野を佳花先生から教わることができ、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。

教わったことを元に私もオーラリーディングをやっていきたいので、雑記ブログに書くと情報が分散してしまうこともあり、別にブログを立ち上げました。
いくつかブログ作れるはてなは便利。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
といっても、私がオーラリーディングの仕方を教えることもできませんし、クライアントさんのリーディング結果を勝手に載せることも勿論ありませんので、
オーラリーディングに絡められる情報だったり、私の変化を書いていけたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。