ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

羽生結弦選手ファン歓喜!なJILLSTUART Beautyのリップバーム

広告

💄ジルスチュアートのリップバームハニーシトロンティー

〜a cap of sweet tea〜シリーズの商品。
他にコロンとハンドクリームが出ているシリーズです。

頂きものです✨
シトロンの中にゆずも入ってるのが決め手で選んでくれたそうで、お心遣いにとっても嬉しくなりました(*´꒳`*)💕
ありがとうございます🥰

香調を調べてみると、MIDDLEにもユズフラワーと書いてあるので結構ゆず使ってますね!

ハニーシトロン…ハニーゆず!
羽生結弦にも見えるし、プーさんとゆづにも見える🥰🍯⛸️
名前からして個人的にフフってなっちゃう感じです。

このシリーズの蓋はダイヤモンドのイメージらしいけど、六芒星っぽくも見えます!
それもまたゆづっぽい!
きっと開発担当の方にゆづファンがいらっしゃるのでは!?✨と思ったくらいです🥰
ほら、ジルスチュアートビューティってKOSEさんのブランドだし。

ゆづファン愛用コスメとして人気出ちゃうかも…!?

個人的には、大好きなデリーモ目白店のパフェにもありそうな名前なのもツボなのです😆✨

ハンドクリームやローラーボールタイプの香水と比べてきっとリップが1番香りがキツくなくて、自分だけの楽しみって感じになるんじゃないかな?
リップって鼻に近いから、匂いがどストライクだとすっごく癒やされますね!
私匂いもの苦手になってきてるのですが、これはむしろ大好き!って感じるくらい好きな匂いです🥰

つける時もスルスル伸びるから塗りやすいです。
つけてからしばらくは香りがふんわりとしてるし、凄すっごく癒やされるだけでなく優しい気持ちになるのが幸せ(*´꒳`*)💕
日常使いからケアにも✨

柑橘系の香りのあと少しだけスパイシーさがあるかな?という感じから、スッキリ終わるの。
ガツンと香らないのもいいですよね✨

ゆづファンの皆様も、シンプルにいい匂いが好きな方も、キラキラ可愛いものが好きな方も、おすすめですよ♪
ジルっていくつになってもときめく凄いコスメだよなぁ〜✨

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(*´꒳`*)💕

★ハニーシトロンティーの香調★
[TOP NOTE]
シトラス(ユズ・ベルガモット・オレンジ・マンダリン・レモン・ライム)
スパイシー(カルダモン・ジンジャー)
グリーン(リーフィグリーン・ガルバナム)

[MIDDLE NOTE]
スウィート(ハニー)
フローラル (ローズ・ジャスミン・ミュゲ・ユズフラワー)
ハーバル(ローズマリー・クラリーセージ)
ティー(ホワイトティー・ブラックティー・ジャスミンティー)

[LAST NOTE]
ウッディ(パチュリ・セダーウッド)
ムスク、アンバー

★公式サイト
www.jillstuart-beauty.com