ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

まっすぐな言葉

広告

昨日よりオンライン羽生結弦展がスタートしました。
www.yomiuri.co.jp
特に衣装は実物を近くで観てみたかったため残念ではありますが、
オンラインだと何回も、じっくりと時間をかけても観ることが出来るのがいいですよね。
田中宣明さんと能登直さんの一押し写真、どちらも好きです。
伊藤聡美さんの衣装デザインもいいですよねー。
こうやって作られて、結弦くんがOK出したんだなぁって。
10日にスライドショー後編も追加されるそうで、楽しみです。
グッズもどれも素敵で届くのが楽しみ!

昨日はフィギュアスケート元旦(フィギュアスケートのシーズンは7月スタート)。
今日は国民栄誉賞受賞から丸2年。
凄くめでたいですよね。

そしてスケ連の強化選手紹介ページが夕刻に更新されましたが、
まぁつながらない。
1回だけつながったけど、画像表示されませんでした。
てか今日もまだ重いって凄くない?
skatingjapan.or.jp
影響力大きい。
オンライン羽生結弦展やグッズサイトはスムーズに繋がったのに。
(受注生産だからグッズ購入を焦ってしていない人が多かったのもあると思うけど、
再販してた2018年の羽生結弦展のはにゅーぴーは早々に売り切れてたよね)

結弦君のページのひとことコメントにあった

一生懸命、全力でがんばります!

http://skatingjapan.or.jp/figure/player/detail.php?id=N0qvoSfQGYA%3D

凄く良い言葉だし結弦くんらしいまっすぐな言葉。
彼の発する言葉はいつも前向きで、まっすぐで、だから惹かれる。
私もこういうことを発していけるようになっていきたい。
私も『一生懸命、全力でがんばります!』