ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

オンライン羽生結弦展グッズ届きました!

広告

31日まで会期延長された羽生結弦
www.yomiuri.co.jp
今週ツイッターにてグッズの到着の呟きを沢山見かけましたが、
我が家にも来ました!
待ってたー!
最近色々ありすぎて元気なかったけど、元気復活してきた。
(でもまだ頭痛いの治らない(´;ω;`))

買ったものはこちら!
f:id:HiroPiano:20200801131740j:plain

雑多な写真だけど、
これでも吟味したんですw使うものだけにしたんです!ww

写真集とおまけの仙台巡り。
f:id:HiroPiano:20200801123738j:plain
写真綺麗でしたー!大満足。
これ会場開催の時展示する予定だった写真なのかしら。
仙台巡りもまさか手に入ると思わなかったので嬉しい。
ほんと嬉しい。
頭ボサッとなってて笑ってる結弦くんがめちゃんこ可愛いです。
あと表紙の写真と本読むはにゅーさんと仙台平の写真ね。

タオルはOriginとSEIMEIを。
f:id:HiroPiano:20200801123805j:plain
凄く素敵!
Originはサイトで見た段階で物凄くツボだったので保存用も兼ねて2枚買いました。
f:id:HiroPiano:20200801124008j:plain
刺繍めちゃ綺麗でしょ?
裏にちゃんと羽生結弦展って入ってるんだよ!ありがとう西川さん(´;ω;`)
タオルちょー推します!
待った甲斐あったなって思える素敵なタオルです。

キーホルダーはこの3つ。
f:id:HiroPiano:20200801123831j:plain
特にOriginがお気に入り。
だって結弦くんの誕生日の日付が入ってるから!
(GPF FSの日程がたまたま誕生日に重なった。)

クリアファイルはっこの3つ。
f:id:HiroPiano:20200801123850j:plain
このOtonalの表情めっちゃ好きでキーホルダーも買った。
春よ来いはキーホルダーなかったのでクリアファイルを。
バラ1は、ツイッターでフォローしている好きな絵師さんが
この写真を元に描いてたから凄く素敵で、好きな写真の1つなんです。

2018年の高島屋開催の羽生結弦展グッズは、
ブックマーカーを買い足し。
f:id:HiroPiano:20200801123909j:plain
ガンガン使うぜー。
はにゅーぴーは日本橋での初日で購入してるので全部持ってたり。
f:id:HiroPiano:20200801124710j:plain
嬉しすぎて帰りに寄ったカフェで並べて撮って、
仲良しの店員さんにめっちゃ笑われた記憶w


会期は31日までだけど、グッズの発売は明日まで。
気になっていた方は是非とも!
受注生産のため、到着が遅くなる可能性はあっても必ず買えるのが有難いですね。
羽生結弦展が開催される頃にはオンラインじゃなくて会場開催となりますように。