ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

久々にゆづが夢に出た話

広告

昨日久々に夢に羽生結弦選手が出てきました。
彼が出てくる夢は意味深なメッセージがあったり、臨場感があったりするのだけど(体調不良治してもらったりもあったし)、昨日のは本当に目が覚める直前までそこにいた感覚で、不思議だった。
手を繋いでもらったときの夢の感覚以上だったなぁ。

結弦くんって色んな面があるけど、かわいい結弦くんでした。
教室みたいな雰囲気の場所だったなぁ。
「ソロ演奏と合わせて滑るんでしょ?」って結弦くんに言われて、「チゴイネのセッションだよー」って答えてた。
中学校の同級生がバイオリン奏者の名前だったけど、彼バイオリンは弾かないはず。
何かのサインかな?成人式以来会ってないな。

結弦くんとは結構長時間一緒にいた感覚で、今までの夢の中では一番仲良かった。
なんというか、結弦くんが今までで一番私に心開いてくれてたみたいな。

前にも書いたけど、春分の日に向けて転機の徴候がますます強くなって、結弦くんが夢に出るときもそうだから、ほんと春分の日に世界がどんどん変わるんだなぁって思う。
外見が未来の自分に近づいてきたから、内面も急ピッチなのかな。
食べると体調悪くなることが増えてるのは正直辛いけど、そういう時期だと思うからとにかく無理はしないことと、寝るようにはしてる。
元々よく寝る方だけど。

それに、自分で自分を労れるようにすること、自分らしく生きることがこれから大事になるから、心地良いもの以外はもう卒業なんだろうね。
元々人とはずれてるというか、浮いてるというか、そんな人間だけど、そのままの私を大切にしてくれる人って凄く沢山だから、そのままの自分でいられる時間がもっと増えたら受け取り上手にもなれるのかな。

今日は友達が素敵な弾き語りの演奏をSNSにあげてくれて(ピアノじゃないよ!)すごくすごく癒やされた。
こうやって心や細胞が喜ぶものをきちんと自分にあげていこうと改めて思ったよ。
私の周りには素敵な人がいっぱい。うん、幸せだなぁ(*˘︶˘*).。*♡
私も私の道を歩んで、私にできることをやっていこうと思う。