ひろが語ると長くなる

本の感想書くために作ったはずのブログなのに割とながーく独り言呟いています。ストピや演奏の解説も当ブログで行ってます。

広告

フルーツカフェpompに羽生結弦選手の切り絵があるよ!

広告

日本橋人形町にあるフルーツたっぷりのパフェが楽しめる、フルーツカフェpomp
カフェの話なのに何故雑記ブログに書いたかというと、こちらには羽生結弦選手の切り絵があるのです!!

しかも今日切り絵の新作が追加されて、作者ご本人である内山茂先生*1がいらっしゃいました!
嬉しい。写真撮ってもらった。めっちゃいい人だった(*´꒳`*)
f:id:HiroPiano:20201029153511j:plain
(SNS等へのアップ許可頂いてます)

パフェは沢山種類があるのだけど、ゆづファンということで、いちごにしたよ。
f:id:HiroPiano:20201029153530j:plain
※SEIMEIの衣装ストラップは私の私物です

可愛いパフェ♡盛り付け綺麗〜。
いちごが甘酸っぱくて美味しかった。
中にもいちご入ってたの。嬉しい。
ちょこんとついてるお花の飾り(多分砂糖菓子)も可愛い。
パフェメニューはインスタをご参照くださいね。
ブドウが使われてるパフェも美味しそうだったなぁ。

今お店にある切り絵はこんな感じ!
f:id:HiroPiano:20201029153546j:plain
f:id:HiroPiano:20201029153600j:plain
切り絵(しかも歯科医用メスでの作成なんだって!)ここまで再現できるってほんと凄い。
展示が沢山あって感動した~黒い子も人気なんだって。
それだけ沢山のゆづファンの人が来てるんだろうなぁ。
他に半沢直樹のもあったり、Snow Manの阿部くんファン向けなお席もありました。
(結弦くんではしゃぎすぎて他の写真がなくてごめんなさい)

阿部くんファン向け席以外は今どこの席座っても結弦くんの切り絵が見られますよ。
席に座る段階でお店の方も「どなたかのファンですか?」って聞いてくれるので
是非推しの名前を伝えて好きな席へどうぞ!
空いてれば好きな席を選ぶこともできます。
予約の段階で伝えれば、可能な限り対応してくれると思いますし、お店の方もかなり気さくなので、楽しい時間を過ごせました。

結弦くんの切り絵は大半が12月末までの展示だそうなので気になる方はお早めに〜!

★お店情報★
フルーツカフェPomp
東京都中央区日本橋人形町2-21-4 加藤ビル 1F
人形町駅水天宮前駅浜町駅から歩けます。
営業時間→12:00〜19:30 (L.O19:00)
火曜定休(祝日は営業)

※インスタかメールで予約できます!予約時間は30分単位。
・インスタ→https://www.instagram.com/pomp_fruits/
・メール注文予約→pomp.fruits@gmail.com

★おまけ★
今日もCwWのTシャツ着ていけば良かったなぁ。

羽生結弦ガチファンがCwWのTシャツ着てホプレガ弾いてみた【湘南台ストリートピアノ】

YouTubeチャンネル★
ひろ-ピアノの樹 - YouTube
YouTube著作権侵害の申し立て検証ブログ★
ピアノの樹
★カフェブログ★
ひろとカフェと

*1:東京医科歯科大学臨床教授で切り絵作家